人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年の春の流行色は・・・。
本日は今春のファッションについて語ります。

本当は昨日カキコしたかったんだけど・・・ごめんちゃい。

おまたせ~~~ さっそく、 デジカメ買いにヨドバシカメラに

行ってきました。

なので、今日からは機械物に超弱いわたしですが、

がんばってバンバン画像入れちゃいます。


で・・・・・・今春は、

去年から少しずつ人気の出てきているベージュ色に注目です。

ベージュ好きのわたしには各ブランドから次々とベージュ系の

お洋服の新作が発表され、うれしい限りです。

今年の春の流行色は・・・。_f0069753_18213544.jpg













YVES SANT LAURENT

去年までシルバーが主流だったアクセサリーにもやっとゴールドが日の目を浴びそうな気配。

(おおー久しぶりのゴールド!いいね。いいね。 なんか、ゴージャスで金運もアップしそう。)

え?「ベージュってあの肌色だろ」って?

な、なんてことをおっしゃいますか。

わたしが思うに上品で、おしゃれぽくって、女性をもっとも

美しくみせる色ナンバー3に入ってます!

(ちなみに1,2位は黒と白で、これは人とTPOによって変わるの)

今年の春の流行色は・・・。_f0069753_18252088.jpg













ALBERTA FERRETTI

男の人から見ると、ちょっと婆シャツっぽいイメージに近いもの

があるかもしれないけど、よーく考えてみて。

肌色ってことは・・・そう!ヌード色ってことでございます。

って聞くと、これほどセクシーな色はないと思うでしょ?!

(いや~ん、H!)

今年の春の流行色は・・・。_f0069753_18273049.jpg













ALBERTA FERRETTI


で、そこにゴールドのアクセサリーでも小粋に合わせようものなら

最強ですもん (超キレイな配色)

真珠大好きのわたしはこのゴールドアクセサリーに

必ずパールをデザインしたものをチョイスします

そうすると、いっそう上品に決まるんですよね

今年の春の流行色は・・・。_f0069753_1828592.jpg












PEARL STYLE


ただねーー あんまり流行っちゃうとテーマカラーにしている

わたしとしては・・・ちょっとねえー。

だって、猫も杓子も状態になるのはヤだし、かと言って

流行ったあとはあとで、なんか時代遅れって感じになるし・・・。

んー複雑。

ほんと、オンナは色々大変なのよん。



by ラブちゃん
by plpl12345 | 2006-02-18 18:14 | ファッションについて
関西在住のセレぶりっこ
by plpl12345
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧