人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ホリエモン保釈?
今日にもホリエモン保釈かもしれないんだって。

3億円の保釈金を即金で支払ったらしいんだけど、

すごいですねえ。

一度も散髪をしていないらしく3cm髪の毛が伸び

規則正しい生活とヘルシーな食事(笑)で、

8キロもやせて(う、うらやましいかも・・・)、毎日

読書をし、すでに200冊以上の本を読んだと

されていますが、どんなコメントをするのか楽しみ

ですね。


以前は好感をもっていなかったんですが、拘置中

否認を続ける根性には感心をしました(笑)

しかし、どうかんがえても「何も知らなかった」で

すむはずがないですよね。


ヒトリモンのホリエモン。

今後の生き方に興味ありです。

今度こそ、お金でかえない幸せをみつけてね!!
by plpl12345 | 2006-04-27 14:19 | これどう思う?
関西在住のセレぶりっこ
by plpl12345
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧