人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 実録 ホストの花道
またまた、観てしまった。

最近この手の番組多いですよね。

でも、何回観ても面白いです。


今回の「スーパーテレビ 情報最前線」の内容は

新宿歌舞伎町で、しのぎをけずるホストたちと

東北で、なまりを武器に人気店になったお店を

取材。(ズーズー弁のホストたちがなんだかとっても

良い人達にみえました)


一方、新宿の人気店の方では流星のように現れた

イケメン新人ホストがわずか一ヶ月で

な・な・なんと売り上げ4000万円!

お給料はたしか、1800万円!


わたしは売り上げた人より、それだけお金をおとした

女性の方が、ずっとすごいと思いますが(笑)

だって、「ルイ13世タワー」とか言って、本来だったら

シャンパンでするものを一本60万円のブランデーで

ジャボジャボやっちゃうんだから・・・。

(800万円オネダリされて、女性は払ってました。)


あと、びっくりしたのは、

一本2700万円のペルフェクションとかいうコニャック!

こんなの飲みますか?普通。

マンション買えるつーーーの。

しかも、35年ローンでしょう。普通。

あ‘‘〜〜〜〜〜

どうせ、普通じゃない世界なのね。

普通のわたしには理解できない世界です。


あ、あと今回はイケメンホストのピアノコンサートとか

シャワーシーンなんていうセクシーな映像もありまして、

また、この番組を観た人達の中で、お店に行って

ホストにハマル女性がいるんでしょうね。きっと。


わたしとしては、なんだか髪型が・・・・・。

みんな、漫画の主人公みたいで、かっこいいっちゃ

いいんですが、なんかこう・・・もっとしぶいダンディな

感じがいいんですけどね。

オールバックとかじゃ、ダメなのかなぁ?


しかし、今後もこの手の番組は目が離せません。

今度は、また銀座のおねえさん物やってほしいなあ。
by plpl12345 | 2006-04-18 10:29 | これどう思う?
関西在住のセレぶりっこ
by plpl12345
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧